まったりポテチとビールで無料視聴館α

話題、新作の映画やアニメ、見逃し番組が無料でどこでも視聴できるよう日々追加しています。おやつ片手にスキマ時間にご視聴下さい。ディズニ最新や情報前視聴情報も随時追加中です。

思ったようにいかないなぁ

金曜の夜は翌日の家族で佐野厄除けへ行くため、早起きをしなくてはいけないため
24時前にはみんなベットイン!動画ブログもサボリ!でも翌朝5時30分には妻の両親を迎えに行くため、僕ら家族は4時30分起き!それでも、24時~4時までにアップされた動画をブログでサッサと追加!
そして今僕の無料動画視聴ブログはGoogleで何記事認識されているのか、確認してみたところsite:dkara.blog.fc2.com←検索で、自分のブログアドレスの前にsite:を入力すると
何記事認識されているのか確認ができます。
現在1030記事の投稿を確認しました。
ブログ、ネットともに素人知識でブログの追加更新が思うように進まなくなってしまいました!
記事の追加も以前書いた記事か?まだ未投稿の記事か自サイトを検索してからの投稿となり1記事作成するのに今までは5分くらいで出来ていたのですが、今では2度手間作業が増え、1記事15分~掛かってしまいます。


夜中の作業をしていると、コックリと寝込みそうになる事も多々w
なんせ、個人趣味なため動画UPサイトから検索し、自サイトで扱っていない動画なら、画像をネット上から探し、サーバーへアップしてブログへ貼付け、記事を追加して動画リンクの有効の有無を確認して、有効なら自サイトへリンクを作成して投稿!
ひたすら繰返し作業を朝眠くなるまで続けます^^;
2重投稿もあるけど気にしないwと真剣に初めて1週間訪問者も1日に100人~と少しづつ増えてきてくれています。
このままとにかくマイペースで個人趣味続行してみます。
昨日はお休み
現在のランキング結果
人気ブログランキングへ42位
とれながランキング16位
ドラマ・映画ランキング113位
にほんブログ村 アニメブログ2位


そして昨日は変わった花を見つけました!
同じ花だけど、違いわかりますか?
右側の手は義母ですww

IMG_0263.jpg

2月も終わりで佐野さんも人は少なめでしたね!
佐野さんの帰りにつくば山の梅林へ立寄り、朝、昼、夜と両親達にご馳走してもらいました!
さすがに筑波山の少し登ったせいまあり今日はいつも以上に眠くて、ボーっとしながら
今カタカタとキーボードを打っています。^^;

IMG_0235.jpg

仲良し妻と小さい母w

IMG_0242.jpg
じいさんは1枚も写っていないw
全く視聴ブログとは関係ない話をしてしまいましたw
良かったらランキングぽちっと投票お願いします。
そしてよろしければ、話題のデッドポールR18指定の公開前CAM版視聴情報や
ズートピア公開前視聴情報などリンク追加しました。
まったりポテチとビールで無料視聴館